クリアスウィフト サポート

信頼できるプロフェッショナルなサポート体制

クリアスウィフトでは、「人」と「技術」のリソースを駆使した心から満足いただけるサポートを提供しています。サポート ポータル は、お客様とパートナーのための管理ツール。サポート ケースの登録や解決策の検索をオンラインで行っていただけます。また、製品サポート からは、インストール ガイドや構成手順などの各種資料のダウンロードが可能です。知りたい情報や大切な情報をすばやく検索するための、よくある質問や掲示板セクションも充実しています。これらのサポート ツールに加え、クリアスウィフト サポート サービス では、経験と知識に富んだエキスパート スタッフが、単なるテクニカル サポートの域を超えたアシストを提供します。システム移行、アップグレード、システムの正常性確認、組織の処理手順の見直し...幅広い案件をご相談ください。また、クリアスウィフトでは、トレーニング コースやウェビナー も定期的に開催しており、クリアスウィフト製品のよりよい理解と効率的な使用方法の普及に努めています。

以下のカテゴリから該当するものをクリックしてください

クリアスウィフト サポート ハンドブック

クリアスウィフトでのサポート オプションやサービス内容、また、それらの提供方法に関するハンドブック (英語) です。日本語でのお問い合わせは、下記のローカル サポートまでお寄せください。

Support Handbook
Clearswift Support Center

クリアスウィフト サポート センター

クリアスウィフト サポート センターは 24 時間年中無休でご利用いただけます。サポート チームのエキスパート スタッフが、電話によるお問い合わせ、また、サポート ポータルに登録したケースに対応いたします。緊急の場合は、お客様の地域のローカル サポートまでお電話ください。

サポート (EMEA): +44 (0) 118 903 8200           |    サポート (アメリカ): +1 856 359 2170
サポート (ドイツ): +49 (0) 221 8282 9886   |    サポート (APAC): +61 2 9424 1210
サポート (日本): +81 35326 3470

ブログ