クリアスウィフト、SC Magazine Europe賞の3部門の最終候補者に選ばれる

SC Magazine Awards Europe 2015 logo

2015年は市場からの評価という観点からすばらしいスタートを切った年となっています。クリアスウィフトはSC Magazine Europe賞2015の3部門において最終候補者に選ばれました。これは、今月初めにInfo Security Products Guide誌から3部門においてGlobal Excellence Awardの最終候補者に選定されたことに続く快挙です。

情報セキュリティ業界において定評のあるSC Magazine Europe賞とは、あらゆる規模の企業をセキュアに保つために働くプロフェッショナルや、革新的なセキュリティ技術をもたらしたベンダーを表彰する賞です。

今回ベスト情報漏洩防止ソリューション部門の最終候補者に選ばれたクリアスウィフトのアダプティブリダクションは、クリアスウィフトのアダプティブ(適応可能型)DLPソリューションの中核をなすユニークな機能です。アダプティブ(適応できる)DLPとは、次世代のDLPを主導するアプローチです。従来の「止めてブロック」するだけのDLPから、適応できるDLPへと変え、セキュリティを保ちつつ同時にビジネスの敏捷性をも獲得できるアプローチなのです。

クリアスウィフトのベストセラー製品であるSECURE Email GatewayはベストEメールセキュリティソリューションの最終候補者に選ばれました。インバウンド、アウトバウンド双方のEメールによる通信により機密情報が漏れる可能性があり、これはビジネス上深刻な脅威をもたらしています。SECURE Email Gatewayはしばしば起こるメールのうっかり“ミス”のインパクトを和らげ、組織の内外双方にいる“内なる敵”からの脅威を取り除くことを可能にする製品です。

さらに、当社はベストカスタマーサービス賞の最終候補者にも選ばれました。クリアスウィフトのサポート精神とは、お客様の成功を確かにするというものであり、質の高いサービスは高い顧客満足に結びつくものであり、これは当社の究極の目標でもあります。

当社は市場をリードする革新的な技術が認められて、3つの賞の最終候補者リストに残ったことを非常に光栄に感じております。そして、6月に行われる最高賞受賞者の発表を楽しみにしております。