サポートポータル

お客様とパートナー様のためのサポートのページです。
ログインすると文書、ソフトウェア更新やパッチ、ツールをダウンロードしたり、ソリューションの検索やケースの提起を行うことができます。

カスタマー サポートポータル

クリアスウィフト製品のユーザー様は、カスタマー サポートポータルにアクセスして24時間365日ケースを管理することができます。利用者ごとにカスタマイズされたインターフェイスにより、既存のケースと解決方法の確認が容易になりました。サポートポータル ユーザーガイドはこちら

カスタマー サポートポータルにログイン

パートナー サポートポータル

クリアスウィフト製品のパートナー様は、パートナー サポートポータルにアクセスして24時間365日ケースを管理することができます。利用者ごとにカスタマイズされたインターフェイスにより、既存のケースと解決方法の確認が容易になりました。サポートポータル ユーザーガイドはこちら

パートナー サポートポータルにログイン

ポータルアカウント登録の申請

サポートポータルのアカウントの登録はこちらから申請頂けます。はじめに、アカウントの種類を「Client(カスタマー)」または「Partner(パートナー)」をご指定のうえ申請してください。

※尚、サポートポータルへのアカウント登録はクリアスウィフト製品をお使いのお客様ならびにクリアスウィフトとサポート契約のあるディストリビューター様に限らせて頂いております。

ポータルアカウントを申請

お客様とパートナー様のためのサポートのページです。
ログインすると文書、ソフトウェア更新やパッチ、ツールをダウンロードしたり、ソリューションの検索やケースの提起を行うことができます。

カスタマー サポートポータル
クリアスウィフト製品のユーザー様は、カスタマー サポートポータルにアクセスして24時間365日ケースを管理することができます。利用者ごとにカスタマイズされたインターフェイスにより、既存のケースと解決方法の確認が容易になりました。サポートポータル ユーザーガイドはこちら カスタマー サポートポータルにログイン
パートナー サポートポータル
クリアスウィフト製品のパートナー様は、パートナー サポートポータルにアクセスして24時間365日ケースを管理することができます。利用者ごとにカスタマイズされたインターフェイスにより、既存のケースと解決方法の確認が容易になりました。サポートポータル ユーザーガイドはこちら パートナー サポートポータルにログイン
ポータルアカウント登録の申請
サポートポータルのアカウントの登録はこちらから申請頂けます。はじめに、アカウントの種類を「Client(カスタマー)」または「Partner(パートナー)」をご指定のうえ申請してください。 ※尚、サポートポータルへのアカウント登録はクリアスウィフト製品をお使いのお客様ならびにクリアスウィフトとサポート契約のあるディストリビューター様に限らせて頂いております。 ポータルアカウントを申請